100の質問

No. 質問 回答
1 名前 DE-TEIU。
2 性別 男性。
3 年齢 33歳です。
4 お住まい 試される大地。
5 出身地 試される大地。
6 ペットの有無 無。
7 学生or社会人orその他 社会人。
8 休日の過ごし方 風呂、散歩、ゲーム、クソアプリ開発など。
9 登校日および出勤日の過ごし方 業務時間中は主に仕事をしています。時間外の過ごし方は休日と同じです。
10 テレビはよく見る 見た事はありますね。
11 よく見るテレビ番組 週刊ストーリーランド
12 新聞はよく読む 朝目新聞と虚構新聞ぐらいなら。
13 購読している新聞 特になし。
14 ラジオはよく聞く YouTubeかRadikoでたまに聞きます。
15 よく聞くラジオ番組 「オールナイト虚無」、「PRIMECATS RADIO」は聞いてます。
16 インターネットはよく利用する インターネットになっています。
17 よく開くウェブサイト YouTubeとTweetDeck
18 PC派orタブレット派 基本はPCですが風呂場では防水のタブレットを使っています。
19 PC派orスマートフォン派 強いて言えばPC。
20 PC・タブレット・スマートフォンのメーカー、機種 PCはThinkPad推しです。スマートフォンやタブレットはAndroidを適当に。
21 朝御飯はごはんorパンor食べない 食べませんね。
22 平均睡眠時間 6時間ぐらい。
23 お風呂派orシャワー派 完全に風呂派です。
24 ベッド派or布団派 布団ですね。
25 椅子で過ごすことが多いor床(畳・カーペット等)で過ごすことが多い 座椅子。
26 主な移動手段(電車・自動車等) リンクをクリックして移動します。
27 好きなごはんのおかず ザンギ。
28 好きな麺類 油そば。
29 好きな果物 レモン。
30 好きな飲み物 煮え湯。
31 好きな飲食店 出禁にならないところ。
32 和食or洋食or中華orエスニックorその他 洋食か中華。
33 好きなドラマ LIAR GAME
34 好きな映画 「史上最悪のボートレース ウハウハザブーン」のタイトルが好き。見た事は無い。
35 好きなアニメ 「ボボボーボ・ボーボボ」「天体戦士サンレッド」「逆転裁判」など。
36 好きなバラエティ番組 マジカル頭脳パワー。
37 好きな本 「止まりだしたら走らない」「名称未設定ファイル」など。
38 好きな雑誌 週刊少年ジャンプは今でも読んでますね。
39 好きな漫画 ギャグ漫画、ギャンブル漫画、バトル漫画をよく読みます。最近は「忍者と極道」を推しています。
40 好きなゲーム 「風来のシレンシリーズ」「逆転裁判シリーズ」「ざくざくアクターズ」「Heartium」「コズミックパーム」「悠遠物語」「天鳳」
41 好きなタレント 最近コウメ太夫の面白さに気付きました。
42 好きな役者 役者では無いですが、YouTubeのオモコロチャンネルの動画でダ・ヴィンチ・恐山さんが練習しない大道芸人の演技をしている回がとても良かったです。
43 好きな声優 山田ルイ53世さん。
44 好きなモデル MVCモデル。
45 好きな作家 ダ・ヴィンチ・恐山(品田遊)さん
46 好きな漫画家 甲斐谷忍さん、片山まさゆきさん、田中一行さん、清野とおるさん
47 好きな音楽 シティポップ的な曲を好む傾向がありますね。
48 好きなアーティスト 最近特に推してるのは「GOMES THE HITMAN」「GOOD BYE APRIL」「ザ・リーサルウェポンズ」ですね。
49 好きな曲 上述のアーティストから選曲すると、「サテライト」(GOMES THE HITMAN)、「秋風はあんず色」(GOOD BYE APRIL)、「きみはマザーファッカー」(ザ・リーサルウェポンズ)などです。
50 好きなVTuber フィンダーおじさん。
51 好きな動物 とかげのふりをしている恐竜。
52 好きな植物 アスファルトを裂く花。
53 好きな時間 22時。
54 好きな場所 自宅。
55 好きなブランド ユニクロ。
56 好きなスポーツ 特に無いですね。
57 身長 174cmぐらい。
58 体重 67kgぐらい。
59 体重は減量中or増量中orキープ中 キープ中。
60 髪型 適当です。
61 髪色 黒。
62 今何問目? 左の列を見てください。
63 ファッションのスタイル(○○系) 特にこだわりは無いです。
64 よく着る色 黒。
65 現在の主な趣味 麻雀、ゲーム、クソアプリ開発。
66 一ヶ月で趣味に費やす金額 あんまり使ってないですね。月1万もいかない気がします。
67 いつまでも続けていきたいと思うか 上述のやつは全部続けてそうですね。
68 やめてしまった趣味 中学生の時に将棋やってましたね。
69 またいつかやってみたいと思うか そうでもないですね。
70 やりたい趣味 あったらもうやってますね。
71 やりたい趣味を始める目安は 思い立った日。
72 アウトドアorインドア インドア。
73 友人や恋人、配偶者と趣味が合う 合ったり合わなかったりです。
74 親しい人と趣味が合わないときどうする 気にしない。
75 特技 クソみたいなアイデアが無限に出る。
76 苦手なこと 社会をやっていくのが苦手ですね。
77 得意科目 強いて言えばプログラミング。
78 苦手科目 たくさんある。
79 コミュニケーション力 ペッパー君の方がまだある。
80 体力 無いですね。
81 筋力 小さめのサーバーがギリギリ持てますね。UPSは無理。
82 やっている・やっていた部活 将棋部、パソコン研究部、プログラミングサークルなど
83 持っている資格・検定 基本情報技術者、HTML5プロフェッショナル認定 Level1、普通免許
84 どの能力を伸ばしたいと思う 攻撃力と素早さ。
85 学びたい分野 ITの何かしら。
86 楽しかった思い出 大学はわりと良かったですね。
87 楽しみにしていること 「忍者と極道」の最新話。
88 自慢話 作ったクソアプリの数が50個以上あります。
89 後悔していること 三萬切んなきゃよかった。
90 将来の目標 クソアプリ開発で食っていけたら最高ですね。そうなったら世も末ですね。
91 好きな言葉・座右の銘 北海道産。
92 学業・仕事・友人・趣味 特に大切なものは 趣味。
93 健康についてどう思う 「赤ずきんと健康」はめちゃくちゃ面白いですね。
94 日本についてどう思う 飯が美味い。
95 お住まいの地域についてどう思う 最高。
96 行ってみたい場所 深セン
97 自分のことは好き そこそこ
98 自分の現状についてどう思う そこまで不満は無いですね。
99 現在のお気持ちは? お気持ち表明はあんまりしないですね。
100 おすすめのクソアプリは? 「ゲーミング画像ジェネレーター」とかどうでしょう。

トップに戻る