雑記


初投稿です!

2021年02月01日

DE-TEIU です。コメント返信をやっていきます。

初投稿という事で当然ながらコメントは 1 件も届いておりませんので、今回紹介するコメントは全て私がでっち上げたものです。ご了承ください。

> نیا سال مبارک ہو.

そうですね。私もそう思います。

> 好きなおもしろフラッシュを教えて下さい。

  • おびたのわさび
  • 日本語しゃべれ!ゴルァ!
  • ゴミ肉
  • 原田にニラ
  • 永田町戦記
  • 日本ブレイク工業逆再生 Ver

とりあえず適当にパッと思いついたものを。

> 眉毛はどこから生えてますか?

腕からです。

> 家に 70kg ぐらいの肉塊があるのですが、諸事情でどう処分すべきか悩んでいます。

炭火焼きにすると良いと思います。焦げて食べられなくなったものはこっそり網の隙間から落としましょう。

> このサイト面白いですね。晒します。

スクショ付きでお願いします。

> からあげプレート

学食にありそうですね。

> 最大 HP はいくつですか?

攻略 wiki 見たら 7,800 ぐらいって書いてありました。

> テスト

これは私が試しに送ったやつですね。

> 将来、板前になりたいと思っています。どうすればいいでしょうか。

板前インフルエンサーがやっている月額 5,000 円のオンラインサロンに加入してください。それだけで全てうまくいきます。

> テレビのリモコンとって

アレクサに言え

今日はこのぐらいにしておきましょう。

何かコメントがあればトップページの web 拍手か Twitter でお知らせください。

以上、よろしくお願いいたします。